夏至の「のんびりアロマテラピー」

今日6月21日は夏至。植物のパワーがもっとも強いといわれる日です。

そんな日に、「のんびりアロマテラピー」を行うことができました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

キラキラのアクアビーズのルームフレグランス、いかがでしたでしょうか☆色をイメージした香り・・とても素敵なブレンドができました。

爽やか・・うっとり・・元気が出る!・・瞬時に気分を変えることができるアロマ、改めて、ありがたいとおもいます。

自分に戻る・自分をみつめる時間を忘れないようにしたいですね。

 

ちなみに、昨日は満月でしたね。天気が悪かったので見られないかとおもっていましたが・・

霞がかった優しい月を見ることができました。

ちょっぴり嬉しいです♪