アロマとカラーのワークショップ5月

5月の「アロマとカラーのワークショップ」終了しました。

今回は<アロマ&カラー>の回。

7色のアクアビーズから気になる1色を選び、それはどんな香りがするのか・・イメージしていただきました。

←この感じから、食べ物(キャンディーとか!)をイメージした方が多かったです♪

食べ物の香りを精油で再現するのはなかなか難しいのですが・・(笑)

色のイメージを精油のブレンドで作っていただきました。

お持ち帰りのびん(写真上)に7色のアクアビーズを詰めて頂き、精油を滴下して、ルームフレグランスの出来上がり!

透明なアクアビーズはキラキラしていて、とてもきれいです!

 

次回は<アロマ>の回で、「ソラフラワーのディフューザー」です。5月の「のんびりアロマ」と同じ内容となります。

7月は<カラー>の回で、「青の物語」。ブルーからのメッセージを、聴きましょう。

 

ちなみに・・「カラフルアクアビーズのルームフレグランス」は、6月の「のんびりアロマ」でも行います。

ご参加をお待ちしております♪