「あーとひろばの日」終了しました

5月22日(日)、さいたま市 プラザノースのイベント「ノースであそぼう!あーとひろばの日」が終了しました。「PEONY」のブースにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

サシェを作りましたが、毎年驚くのはお子様の感性!香りを決めるのも、サシェの色柄やリボンの色を決めるのも、早いです(笑)サシェの色が、着ている服の色とリンクしていることも!

時間も限られているので、ゆっくりお話は出来ませんが、楽しい2時間になりました。

 

また、お手伝い頂いたT様、O様、H様、日曜日の貴重なお時間を頂き、感謝いたします!

 

来年はどうしよう・・♪ 考え中です。