「アロマとカラー」ご報告とご案内

4月28日(木)N.E様2階elma様にて「アロマとカラーのワークショップ」を予定通り開催いたしました。

今回は「ローズ」をテーマに、クラフトもローズ精油を使ったソリッドパフューム(練り香)を作りました。ローズの薬効は古代から知られていました。今も私たちはアロマテラピーやハーブでその恩恵を受けていますね。心理面では、自己肯定・・すなわち、「私はそのままでOK!」ということを思い出させてくれます。

雨の中お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

次回5月26日(木)はこれ↑! 簡単カラーセラピーのあと、「カラフルアクアビーズの芳香剤」を作ります。

気になるのは何色でしょうか・・?しかもこのビーズ、ほぼチャクラカラーです!

サンプルはN.E様の店頭に置かせていただいています。キレイなのでスタッフさんにも人気ですよ(笑)

 

まだ若干お席のご用意ができます。お早目にお申込みくださいませ。

アメブロ「PEONY~カラーとアロマでのんびり時間~さいたま&みると」もご覧ください♪