4月の「のんびりアロマ」ご報告

19日(火)、今月の「のんびりアロマテラピー」が終了しました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

テーマは「ローズ」。毎年4月に取り上げる精油です。

ローズオットーとローズアブソリュートの両方をご用意いたしました。

クラフトは「ホホバオイルのロールオンアロマ」。2つのローズ精油を、今月は滴数の制限無く使って頂きました!!(通常は1滴までとさせていただいてます)

ローズはスキンケアにとても有効な精油。一方心理的には、深く傷ついた心を包み、もう一度「信じる」ことを後押ししてくれます。自然と笑顔になれますね。笑顔といえば・・・!

 

この時間、「スマイル PLAZA NORTH 2016」に展示するための写真を撮っていただきました。

写真撮影って、ちょっと緊張しますが・・出来上がりを見せて頂いたら、とっても素敵に撮れていました!

・・私、こんな顔でお話しているのね・・と思いました(笑)

私はともかく(笑)ご参加の皆さまの、とびきりの笑顔をぜひご覧ください!詳細はトップページに載っています。

 

そして「のんびりアロマテラピー」は、8年目に入りました。

変わらずお越しいただいている方々・・今までにご縁を頂戴した方々・・すべての方に心から感謝いたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。