のんびりアロマ・ご報告

3月の「のんびりアロマテラピー」、昨日終了しました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

カレンデュラ、アプリコット、ココアバターの3本のリップクリームです。

皆さま、容器ぎりぎりまで上手に注いでくださいました!

リップクリーム容器に注いで余った分は、別の容器に入れてお持ち帰り頂きました。特にかさつく指先用のバームとしても、体温で柔らかくして目の周りにも使えます。

一つでいろいろ使えると、便利ですね♪

 

リップクリームは精油無しでもOKなのですが、それではつまらないので・・(笑)

ピンクのヒマラヤソルトにお好きな精油を滴下して頂きました。

手浴や足浴に使ったり・・ディフューザーとしてお部屋に置いたり・・場の浄化として玄関などに置いても。

 

以前は苦手で受け付けなかった精油が、ある時かいでみたらとてもいばらい香りに感じることがあります。

その精油が必要とされる「時」が来たのかもしれませんね。

 

4月は「バラ祭り♪」ローズ精油でハッピーになりましょう!